ページ

2011年5月31日

ムスコの言葉。
第2声は…































これも3月初めのネタです。

いまではベリーくんもぽわちゃんも小鳥も全部「ぽわ」。
発音もバッチシです。

で・・・肝心のママは。。。まだ言わず。
現在パパもばばもママも、全部「ばーば!」になっています。





人気ブログランキング
↑良かったら応援宜しくおねがいします。ペコリ。m(u u)m

2 件のコメント:

  1. チッチさぁん☆今朝はありがとうございました(*゚∀゚*)

    ふふふ…ムスコくん、すじもトリジも「ぽわ」でしたもんね(笑)
    本当にちゃんと「ぽわ」って言ってたのでビックリ!
    歯もこれからたくさん生えてくるんだなぁ。
    子供の成長って早いから、次に会う時はめちゃ大きくなってるんだろうな。

    そして!ベリーくん、元気そうで本当によかった!!
    おちりはその後どうですか?羽、少し生えてきたかしら…^^;
    新しいお家で幸せそうでうれしいです☆
    あ、飼い主さんが今日急に「そういえば元気にしてるかな」って、私が
    報告する前にぼそっと言ってたんですよ。チッチさんと以心伝心??(笑)
    元気だよ~!ぽわちゃんを追いかけまわしてるみたいよ、と話したら喜んで、
    「よかった。あいつは一番人懐っこかったしな」って言ってました(・∀・)
    これからもご家族やぽわちゃん・ベリーくんの報告を楽しみにしています!

    返信削除
  2. ●すじ母さんへ
    すじ母さん、こんにちわ!
    いえいえ、こちらこそありがとうございました!!

    ベリーくんはとっても元気で、今日もぽわちゃんに
    体当たりしたり、追いかけまわしたり。
    楽しく過ごしています^^
    でも、おしりはまだ相変わらずなんです。
    なんでかなぁ…。
    エサも良く食べるしウンチ自体もキレイだし
    問題なさそうなんですけどね。

    でもキレイに落ちないって言うか。
    薬もなくなったので、近い内に病院に行こうと思っています。
    またその後をご報告しますね。
    飼い主さんにも宜しくお伝え下さい^^

    ベリーくん、本当に人が大好きで、
    私の肩、オットの頭、ムスコの頭と渡り飛んでいますよ~♪
    飼い主さんの育て方が良かったんだと
    心底感謝しています(^^

    返信削除