ページ

2011年5月24日

NEWフェイス!

とってもとっても久しぶりの更新になってしまいました(^^;
ネタもいっぱいなのですが、まずは新しい家族をご紹介しま~す♪

























































名前はベリーくん。(ちなみに男の子です。)

 ベリーくんはすじ日記のすじちゃん、トリジちゃんの弟くんなんです。
と~っても可愛いでしょ。だって本当に可愛いんだもん。
すごく人懐っこくて、性格も優しくて穏やか。
そして…ぽわちゃんがベリーくんに威嚇する中、ベリーくんも負けず追いかけたり。
遊ぼうと誘ってみたり。(ぽわちゃんは完全敵視ですが…。)

私はと言うと、ベリーくんの可愛さにメロメロなのはもちろん、
あのすじ母さんとお会い出来たのがとってもとっても感動でした!
すじ母さん、凄くキレイで可愛いんです!!
すじちゃんもトリジちゃんも、遠い所一緒に来てくれてありがとうでした!
トリジもどきちゃんも可愛かったなぁ。。。
飼い主さんも楽しい方で笑顔が輝きまくり。
今でも鮮明に二人の笑顔が焼き付いています。

あぁ…記念撮影…忘れました(;;
すじ母さん、飼い主さん、是非沼津に遊びに来て下さいね!
我が家は山をバックにしているので、野鳥が満載ですよ♪
(そうそう、我が家の屋根にすずめが巣を作ってました。)
で、記念撮影もさせて下さいです。

まだまだ書きたいコトがいっぱいなのですが、また今度ゆっくり。
すじちゃんそっくりのベリーくん、どうぞよろしくお願いします♪





人気ブログランキング
↑良かったら応援宜しくおねがいします。ペコリ。m(u u)m

3 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^
    すじ母さんのところで読んでたのでアップされるのを待ってました^^
    ベリーくんほんとかわいいですね^^
    すじ母さんや飼い主さんだけでなく、すじちゃんやトリジこ姐さんにも会えたんですね!羨ましい!!
    ぽわちゃんとベリーくんがどんな関係になって行くのかとっても楽しみです^^

    返信削除
  2. おめでとうございます!ベリーくん、かわいいですね。楽しいきらきらノート。。いつもありがとうございます。

    返信削除
  3. ●ぽちょむきんさんへ
    ぽちょむきんさん、お久しぶりです~!
    コメントありがとうでした^^
    そうなんです、もう可愛くて可愛くて。
    ついでに…少しだけ香るインコ香にノックアウトです。
    ぽわちゃんとは微妙な関係です。
    ケンカしたり見つめ合ったり。
    ベリーくんはぱんクンと違って積極的です^^
    これからがとても楽しみです♪


    ●ピッピさんへ
    ピッピさん、お久しぶりです!
    コメントありがとうございました^^
    そんなそんな…お礼だなんて。
    なかなか更新が出来ませんが、これからも宜しくお願いします!

    返信削除