ページ

2011年2月15日

お久しぶりです。

すっかり久しぶりの更新になってしまいました。
あまりに久しぶりで更新方法も忘れ…。
ダメですね。もう少し時間の使い方を工夫しなきゃ…と思います^^;


それからムスコ、無事1歳になりました!























3200gだった体は約10kgに。
とっても成長しました。
で、親の私たちは…う~ん、まだまだ成長しないとダメそうです。





人気ブログランキング
↑良かったら応援宜しくおねがいします。ペコリ。m(u u)m

3 件のコメント:

  1. はじめまして

    子供って成長するの
    早いですよね(*⌒ω⌒)
    急成長にビックリするぐらい。

    大人の僕は
    お腹と体重ばかり成長してしまうのですが…w

    返信削除
  2. お久しぶりです〜! お元気でお忙しいことと思っておりました。 息子さんもすくすくと成長され無事1歳になられて本当におめでとうございます! かわいいイラストに、ほんわかします。 ありがとうございます!

    返信削除
  3. ●侑さんへ
    侑さんはじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    そうですよね、本当に早いです。
    成長しては喜んで、でもまだ赤ちゃんでいてもいいのに~と
    微妙な気持ちになったりして(笑
    あはは^^ 私も横にどんどん成長しています(涙


    ●ピッピさんへ
    ピッピさんお久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    ホントに何だか忙しくて。でも仕事量を少し減らしたので
    これからは自分の時間も作ろうと思っています^^
    こちらこそありがとうございます。
    満足に更新してないブログに遊びに来てくれてたなんて。
    とてもうれしいです。
    これからも宜しくお願いします♪

    返信削除