ページ

2010年9月17日

出産レポ・その2。

出産レポ・その2です。



19:30に子宮口5~6cmOPENで無事入院し、
23:30、子宮口が8~9cmに。


初産にしては子宮口快調!ってな感じで、
23:30に分娩室に入る事ができました。

と同時に…
















緊迫したムードの中、ペコペコとスタッフさんに頭を下げながらオット登場。

喉がカラカラだった私は…
















飲み物プリーズ。

もうね、お昼から何も食べてないし、
入院してから看護婦さんに「ジュース買いに行きたい」とせがむものの、
結局お許しが出ず「お水お持ちしますね」って言われたけど
看護婦さんは持って来てはくれなかった…。

忙しいのよね。うんうん。



だからオットが買ってきてくれた冷たいジュースがとにかく飲みたかった!









しかし…。

























おーいお茶のHOT!!!


ありえない~、ありえない~。
あれだけ事前に「ジュースは冷たいのでポカリみたいなのね!」
「ストローは絶対付けてね!」「ブリックパックでもいいよ!」って
念を押したのにぃ。しつこく言ったのにぃ。



もうさ、瞬時に顔色が変わっただよ。
















この滝のような汗が目に入らないのか?
汗で髪の毛びっしょりなんだぞ。
分娩室、クーラー効かせてるの知ってるのか??
1年で一番寒い1月末にクーラー入れてるんだぞ!!


オットに対する怒りで頭がいっぱいになってたら
看護婦さんが「お水持ってきますね。」と言ってくれました。


お水の美味しかったコト。
それから冷たいタオルも持って来てくれました。
気が効くね、ありがとう…看護婦さん。
でももっと早く持ってきて欲しかったぶー。




出産レポはまだまだ続きます。
連休中はUP出来ないかもだけど^^;



人気ブログランキング
↑良かったら応援宜しくおねがいします。ペコリ。m(u u)m

2 件のコメント:

  1. うっわぁ~
    チッチさん本当に大変な思いをしてムスコ君をこの世に誕生させたんですねε-(ノω=;)ハフン…オツカレサマデシタ
    だけどオットさん、どうして温かい飲み物を持って来ちゃったのかしら(爆)
    考えようによってはそれだけ焦ってチッチさんの所に
    早く行かなくちゃと考えてて話を聞いていなかったのかも~
    ぷっ!オットさん、一生言われそうなエピソードを作っちゃったね(´∀`*)

    返信削除
  2. ●オーコさんへ
    オーコさんおはようです^^
    出産は大変でした。でもきっとどのママも大変なんですよね。
    友人の話も壮絶でしたヨ~^^;
    そうなんです~。一生忘れません!
    子供が大きくなったら絶対話しちゃいます(笑
    なんか「今日は凄く寒かったから、
    ちーちゃんもHOTがいいなぁと思って。」とか言ってました。
    オットが飲みたかっただけなんですけどね^^
    天然炸裂なオットで時々困ります。

    返信削除